ブログ

2018年04月29日

京都市で巻き爪でお悩みの方ご相談ください

SHUNTA PLUS  小林です。

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

大型連休の方も多いかと思いますが、お出かけの際には怪我などしないようにお気をつけてお出かけください。

先日、知人より巻き爪でお悩みで検索していたら当院を見つけて久しぶりに連絡を頂けました。

高校生時代から巻き爪で悩んではいたのですが、最近になって病気にもなられて余計に巻き爪の状態が悪くなって来たとのことで、ご相談を受けました。

男性の方ですが、男性は女性よりも巻き爪になりにくいと感じております。男性はヒールなどを履く機会もないですし、関節も女性みたいに柔かくはなく指に負担がかかることが少ないからです。

男性が巻き爪になる原因で考えられることは何か??

爪を切りすぎるのです!!!!!

これが本当に多いです。今までは巻き爪になっても深爪していたら治ったなどと。。。。

治ったのではなく症状が緩和しただけで巻き爪自体は治っていません。。。。

これを繰り返すと。。。。

『どうにかして欲しい!!!』

となります。

だいたいこのケースの場合は重症患者さんが殆どなんです。。。。

治療期間もかかりますし、治療費もかかります。。。

最低一年はかけてじっくりと治して行く必要があります。

そうならないために!!!

爪を深爪してしまっている方へ!

自分の爪の切り方で痛みがなくなるためだけに巻き爪の状態の対処をやめて欲しいです。

本当に。。。大変なことになります。画像でお見せすると画像的によくないので控えさせて頂きますが。。。。

ほっておかないで、ご相談ください!

ご相談の際にはLINE@で写真も送っていただけると状態から説明までも無料相談を受けることができます!

歩き方からカラダを変える

SHUNTAPLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに施術の提供をさせて頂いております。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみを受け付けております。

お気軽にご相談ください。