ブログ

2018年06月10日

4周年を迎えることができました!

SHUNTA PLUS 小林です。

この度、6月10日でSHUNTA PLUSは4周年を迎えさせて頂くことが出来ました。

これも何故、多くの患者様に支えられてきたこととスタッフ達に支えられて来たからであります。

またしゅん太鍼灸整骨院も2010年5月10日に開業し、はや8周年を迎える事が出来ました。

多くの患者様、スタッフ、業者の方々など多くの方々に支えられて来て感謝しております。

今年はしゅん太鍼灸整骨院に関しては5月より『予約優先制』の導入をさせて頂きました。患者様の治療環境をよりよくするために変化を加えました。

SHUNTA PLUSでは堀先生の治療がスタートしました。様々な変化の中で日々進んで来れているのも、多くの方に支えられて来たこそだと思っております。

まだまだ成長段階の2院ですが、これからご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

歩き方からカラダが変わる?

SHUNTA PLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに足に特化した施術の提供をメインさせて頂いております。

京都市北区・上京区で足でお悩みの方、ご相談下さい。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみも受け付けております。

お気軽にご相談ください。