ブログ

2018年05月14日

京都市で巻き爪でお悩みの方へ

SHUNTA PLUS 小林です。

京都市で最近暖かくもなり、動きやすくもなりましたね。

この2週間で巻き爪でお悩みで来院される方も増えて来ております。

本日は飛び込みで来院していただけました。

年配の方が来院してくれました!

色々な所へ行ったけども。。。

皮膚科などで、巻き爪の相談などをしては来ましたが。。。とお聞きしました。

介護保険を使いながらデイサービスなどもご利用されている患者様でした。車椅子で連れて来て頂いた患者様でしたが、普段家では動ける範囲では動いてられているとのこと。

話を聞いていると爪が痛くて動けなくなるのではないかと不安を抱いておられるようにも感じました。

『また当院へ来て頂いたきっかけは?』

とお聞きした所、様々な悩みも出て来ました。

  1. 足の痛みも相談したい
  2. まだまだ歩きたいし、歩き方も見て欲しい

などと相談もして頂けました。

近くの方でもありましたが、ホームページで検索をすると当院を知って頂くことができました。

しかし、近くの近くの方にもっと知ってもらうことが大切だと感じました。

もっと早く対応できたのではないかとも思いました。

今日は飛び込みでもあり、予約が埋まっていたこともあり対応不足もありましたが、次回のご予約も取って頂き、喜んで帰って来ただけてホッとしました。

 

次回にさらに巻き爪での対応で当院できることをお伝えしたいと思います。

歩き方からカラダを変える

SHUNTAPLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに施術の提供をさせて頂いております。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみを受け付けております。

お気軽にご相談ください。