ブログ

2018年09月05日

台風21号が何とか通過してくれましたが

SHUNTA PLUS 小林です。

おはようございます。

京都にお住まいの方は今回の台風もいつも通りに過ぎ去るであろう。。。

と思っていた方が殆どでないかと思いますが、今回の台風での被害は凄まじいものでしたね。

台風が過ぎ去ったあとの片付けも大変でバタバタとされるかと思いますが、体調にも気をつけてください。

台風などで気圧が急激に変化した際には気象病と言われる気圧の変化による体調の変化が出現してしまいます!

カラダの状態にはいつも以上に敏感になりケアをしてあげてください。

今週は予約の空きが少なく対応ができる日がないですが急な症状などにはできる限り対応させて頂きますので、ご連絡をお待ちしております!

来週月曜日からは比較的に予約に余裕があります。

この台風でのカラダの不調もふまえて早めにケアをすることをお勧めいたします!

 

歩き方からカラダが変わる?

SHUNTA PLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに足に特化した施術の提供をメインさせて頂いております。

京都市北区・上京区で足でお悩みの方、ご相談下さい。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみも受け付けております。

お気軽にご相談ください。