ブログ

2018年10月01日

美容のお悩み~目尻のシワについて②~

こんばんは!

最近では風も冷たく空気が乾燥してきていますね…

乾燥し水分量が低下するとできやすいのがシワです。

今回は前回からの続きで〝目尻のシワ〟についてです。

その中でも〝表情シワ〟についての内容をアップします♫

表情シワの呼び方の他に笑いジワ・カラスの足跡とも言われています。

このシワは笑った時に目尻に見えるシワが真顔の時も残ってしまっているものです。

主な原因は老化現象です。

肌の水分量が低下してしまっていることと、コラーゲンが減少、変性し始め戻るはずの一時的なシワが形状記憶されてしまいできてしまうんんです。

対策として…☆彡

コラーゲン不足には、ビタミンCをとることが大切です。

化粧水もビタミンC配合のものを使ったり、食べ物でも摂取するなどしてみてください!

後は保湿をしっかりとする!ということですね(^-^)

ここSHUNTAPLUSではこのような美容のお悩みを解決してくれるBRB~ビューティーライザー~という機械を使った施術をおこなっています。

シワだけでなく、たるみやシミ、法令線、肩こりなど…

その他にもお悩みがありましたらぜひ一度ご連絡下さい!!

歩き方からカラダが変わる?

SHUNTA PLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに足に特化した施術の提供をメインさせて頂いております。

京都市北区・上京区で足でお悩みの方、ご相談下さい。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみも受け付けております。

お気軽にご相談ください。