ブログ

2019年02月13日

京都市北区の足の痛み・巻き爪ならお任せください!

SHUNTA PLUS 小林です。

2月も残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?

春も近づきパンプスやミュールを履きやすい時期になってきましたが、あなたの爪は準備できていますか?

当院では足の痛みに特化しながら巻き爪施術にも力を入れております

巻き爪の患者様に多いのが痛みがなくなったから今は巻き爪でないなどと思っている方も少なくありません。

巻き爪になる原因は日常生活の中にあることが殆どになります

一番は足に合っていない靴を履かれている方が女性の大半を占めていると思います。

また巻き爪は女性だけではなく男性にも発生します。

現場仕事の方が巻き爪で相談に来られる方が多いです。

現場仕事では足の安全のために安全靴などを履いておられます。

また外での作業をされる中で衛生的にもよくない環境で仕事をされており雑菌などが多く爪へ悪影響を与えてしまいます。

今は痛くなくても。。。以前痛みが合った。。。

などと知人からのお悩み相談の数も少なくありません。

当院での巻き爪施術をさせていただく際に足の状態を把握することも大切にしております。

足の測定を行い、現在の足の状況等を把握します。

何で起こったのか?が大変巻き爪施術をしていく中で重要だからです。

巻き爪での痛みが改善したらか様子を見ると言う患者様もおられます。

多くの場合で生活環境の中で原因が残っているので再発する可能性が大変高くなります!

足の相談&巻き爪相談のみも対応しております

クリニックや病院での巻き爪施術の際に痛かった経験をされた方も多いですが当院は痛みが出ない、出さないように心がけ安心して施術を受けていただけます。

でも一回話を聞きたいなどの方にも初回は説明のみで帰られる患者様もおられます。

初めての巻き爪施術は不安でしかないですよね。。。

どのような施術をするかを細かく説明をさせて頂きます。

また足の現在の状態なども説明をさせて頂きます。

『歩き方からカラダを変える』をコンセプトにしているからこそ出来ることです!

巻き爪施術が卒業された際、また施術期間中でも歩き方を変えれるメソッドの提供も並行して行なっていきます!

原因追求を行い、早期に痛みから改善され日常生活を送れるようにサポートさせて頂いております!

 

歩き方からカラダが変わる?

SHUNTA PLUSでは歩き方からカラダを変えるをコンセプトに足に特化した施術の提供をメインさせて頂いております。

京都市北区・上京区で足でお悩みの方、ご相談下さい。

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北区、上京区、左京区、中京区、東山区、山科区、下京区、南区、右京区、西京区、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

PLUS施術』

ご相談のみも受け付けております。

お気軽にご相談ください。