ブログ

2017年09月22日

RUNNERS SUPORT始めます!

SHUNTA PLUS 小林です。

9月も後半になりマラソンへ向けて練習を頑張っている人が多いと思います。

そんな方に朗報です!

RUNNERS SUPPORT始めます!

ランナー応援企画VOL.1

『今より早く!挑戦している人を応援します!』

<サポート内容>

当院で扱いのあるスポーツテープの無料配布

※テーピングアドバイス・テーピング貼布は治療中の対応になる可能性が大変高いので今回は配布のみになる可能性が大変高い事をご了承下さい。

スティムアップアーマーテープ

汗にも水にも強く、長時間走るランナーのサポートに適したテープです!

「アーマーテープ」の画像検索結果

<サポート対象者>

マラソン フル 4時間半を切られている方が対象になります。

何故、4時間半切りの方が対象者なのか?

ベストタイム4時間30分までの道のりは色々なことをセーブし、自分自身に対して厳しくしていないと切れないタイムだからです。

またこのタイムぐらいかケガの具合も重症化してきます。。。

4時間半切ったけど、またケガをして練習ができなくなるなどの悩みを持った方が多く感じております。

そんな方達にまずはサポートし、さらにベスト更新をケガなく負担なくして欲しい思いからこの企画が立ち上がりました!

申し込み方法

完走証明書の提出が必要になります。

SHUNTA PLUSへ

電話 075-366-3454

メール info@shuntaplus.com

LINE@アカウント→@dfq9731i

で『RUNNERS SUPPORT』希望とお伝えください!

今より早く、挑戦している人をSHUNTA PLUSは応援します!