お知らせ

2019年02月12日

残り1枠です!!

こんにちは☆トレーナーの永井です!

 

SHUNTA PLUSで月額制のファンクショナルトレーニングを始めて1年になりました。

 

時間とスペースに限りがある為、人数限定とさせていただいておりましたが、新規に始めていただけるのが、あとお一人となります!

 

ファンクショナルトレーニングをされている方は、多かれ少なかれ痛みを抱えていらっしゃる方がほとんどなのですが、ニーズは様々です!

 

痛みをとにかくなくしたい方。

たくさん旅行に行きたいので、たくさん歩けるようになりたい方。

キレイなプロポーションになりたい方。

 

私は、出来る限りその方のニーズに応えられるようメニューを考えているのですが、

ファンクショナルトレーニングを始めて、すでにそのニーズを達成した方も、もうすぐ達成の方も違うニーズが出てきています!

 

痛みをなくす事が目標だったのに、プロポーションを良くしたいというニーズも加わってきたり、

一つ達成したから次の目標というより、変化を感じて、もしかしたらこんなことも達成出来るんじゃないかと欲が出てくるんです。

 

でも、その『欲』、大歓迎です!

こうしたいという『希望』がある方ほど頑張られます!

私も、その希望の数が多ければ多いほど、プランは立てやすい場合が多いです。

その方の目指すモノがわかりやすいんですね。

 

私と一緒に何かを達成したい方!

ファンクショナルトレーニングの枠はあと1つですよ!

お申込みはお早めに!!