お知らせ

2018年01月18日

ランナーの方へ。 頼ってください!!

こんにちは。SHUNTA PLUS 日下部です。

本年もよろしくお願いいたします(^^♪

 

さて、この時期ランナーの方は気持ちが高ぶるマラソンの時期でもありますよね☆

京都マラソンの日も一ヶ月前と迫ってきております。

練習の調整はできてきていますか?

頑張りすぎて足を痛めたりされていませんか?

追い込む練習も大事ですが、焦らずご自身の身体もたまには労わってあげて下さいね!

もし、何か悩みがある方は一度SHUNTA PLUSへ来てみてください!

予約制にはなりますが治療はもちろんのこと、相談のみでも構いません。

足のスペシャリストが居りますので安心してお問い合わせ下さいね(^O^)

 

SHUNTA PLUSでは『ランナーズサポート』という応援企画も実施しております。

対象者は、フル4時間半を切られている方対象になります。

サポート内容は、汗にも水にも強い 長時間走る方に適したテープの

無料配布を行っております!!アーマーテープというものです。

 

私も一度フルマラソンを経験しましたが、

このテープのおかげで後半もしっかり足を動かす事が出来ました。

長時間の事なので一般的なキネシオテープよりも

このアーマーテープの方がいいと思います!とてもおすすめです♪

 

他にもオーダーインソールの作成や、

サプリメントもSHUNTA PLUSでは取り揃えております。

興味がありましたらぜひ立ち寄ってみて下さい(^-^)!