お知らせ

2018年02月19日

筋肉整体メニューのお知らせです。

SHUNTA PLUS 小林です。

当院では専門のスタッフが属しているのも特徴になります。

今回お知らせさせて頂くのは『筋筋膜性疼痛』の勉強を10数年勉強されている先生の施術を受けることが可能になりましたので、お伝えさせて頂きます。

筋肉専門治療家 堀先生のご紹介です

堀慎二先生

筋肉整体を専門として対応させて頂いている堀慎二です。

『筋筋膜性疼痛』とはカラダで起こっている不調の殆どは筋肉由来のものではないかと考える治療法になります。

またそれの治療に関しては施術時間の確保が大変重要になって来ます。

細かく筋肉を触って行く際には変化が出るタイミングがあります。その変化曲線までに持って行くのには時間が必要になるのです。そこのタイミングまで筋肉の状態を持って行けることで多くの患者様が長年悩まれている症状改善にも繋がると考えております。

<対応できる症状>

肩こり、腰痛はもちろんのこと神経痛までも対応が可能です。

また膝関節などの慢性的な痛みに関しても時間をゆっくりとかけることで周囲の筋肉が正常に近い状態へと戻すことが可能になります。

その他の症状としては内臓などの不快感などにも『筋筋膜性疼痛』は大変有効な治療法にもなります。

料金

一回 5,400円 (約40分 ※症状などにより多少時間が前後致します)

予約可能日・時間

毎週火曜日 9:00~13:00

第3土曜日 9:00~13:00

※その他曜日、時間に関してはご相談ください

予約方法

電話番号→075-366-3454

お問い合わせフォームから→『お問い合わせ』

SHUNTA PLUS 『LINE@』からのご予約→LINE@

インスタグラムダイレクトメッセージより→Instagram

Facebookページより→Facebook

 

SHUNTA PLUSは京都市市営地下鉄鞍馬口駅から徒歩2分のアクセスがしやすい所にあります。

そのために北、上京、左京、中京、東山、山科、下京、南、右京、西京、伏見区や他の市や滋賀県、奈良県など関西地区のお患者様が多く来られています。

足に特化した施術にも提供しております

『足からのサポート』

『足測定』

『巻き爪メニュー』

美容メニューも豊富です

『美容メニュー」

カラダ改善メニューも豊富です

『猫背改善プログラム』

『骨盤矯正プログラム』

『歩行改善プログラム』

全てトータルでカラダを診させて頂くメニューもございます

『PLUS施術』

ご相談のみを受け付けております。

お気軽にご相談ください。